
下の記事の続きです。

十三に移動してやって来たのは沖縄料理の立ち呑み屋
「はながさ」です。ひたすら立ち呑み屋を目指します(笑)
つい最近来たばっかのような気がしないでもないけど?
hanagasa0910036

hanagasa0910032

ここは立ち呑みだけど、突き出しがあるんです。
hanagasa0910031

黒板に珍しい物がありました「やぎさしみ」
hanagasa0910033
特別に美味しいというわけではないですね。ネタ程度かな??
800円と立ち呑み屋としては破格のお値段です。

「豆腐よう」
hanagasa0910034

「島らっきょう」
hanagasa0910035

ここは、混んでる日と空いてる日がありますが、この日は
空いてる日でした。

まだ、時間あるのでもう一軒くらい行きましょうか?

【はながさ】
大阪市淀川区十三本町1-2-13
06-6886-0006


ということで、東口に移動。自分はよく寄らせてもらってる
立ち呑み屋の「おたふく」です。
otafuku0910021
ここもいつも常連さんでいっぱいです。
メチャ元気のいい女将さんが魅力のお店です。
そこそこ新しいお店だと思うんだけど、何か昔からあるような
雰囲気のお店です。

もう最後なんで適当に・・・
otafuku0910022

otafuku0910023

以上呑み歩き5軒でした。
前回は2軒で撃沈してたんで約1ヶ月の間に成長しましたね~(殴打)

また遊んでくださいね。って記事にする前にもうこの間ろってん呑み会に
行ってきたか。それはそのうち・・・。というか当分先???

【おたふく】
大阪市淀川区十三東2-11
十三東駅前商店街のアーケード内

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/821-e84d27a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
