
下の記事の続きです。

続いては前回一度入って、量の多さに感動した「大乃助」です。
串カツとかって書いてありますけど、魚介類がお勧めです。

dainosuke0911001
ここは朝からやってるわけではないようです。
多分開店直後かな?
dainosuke0911006

メニューです。
dainosuke0911004

ここは焼酎で。
dainosuke0911002

こちらは突き出しです。
dainosuke0911003

今回も前回と同じ「お造里の3種盛り合わせ」をいただきましょう。
dainosuke0911005
3種盛りという名前だけど今日は5種類くらいかな? 
写真では少なく見えますね。
でも結構多いです。もちろん新鮮で美味しいです。

前回ここはお腹を空かしてこなければと思ったのに、
学習効果がないですね(笑)

結局ハシゴの途中で来たのであまり食べられず。
また次回に持ち越しかな?


【大乃助】
大阪市淀川区十三本町1-8-11
06-6838-7107

11.17 (Tue) 01:54 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/825-130ecede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
