
このブログみられなくなった方がいたようですみませんでした。m(_ _)m
何人かの方からご指摘受けました。
ツイッターのタグがいけなかったようでね。
一応Windows、Mac、携帯、iPhoneと確認したんですが・・・。
IEのバージョンかセキュリティ設定でそうなるみたいですね。
とりあえず外して元に戻しました。今は大丈夫だと思います。

で、下の記事の続きです。やっと最後です(笑)

十三に来てホルモン食べてないので、ホルモン屋さんにも
寄って行きましょう。開いてるお店がまだ少ないので
以前お邪魔しましたこちら「ホルモン天国」です。
horumontengoku0911001 

壁いっぱいにメニューがありますが、食べたいものは
ほぼ決まってます。
horumontengoku0911003

ここも焼酎ですね。
horumontengoku0911002

まずは「マルちょう」
horumontengoku0911004

続いて「テッチャン」
horumontengoku0911005
どちらも脂いっぱい、ぷにゅぷにゅで(゚Д゚)ウマー!

この2品を食べればもう満足。
食べたいもの食べたらもう終了です!(笑)

さて、家メシの時間が迫ってるので、これにて昼酒終了。
続きは家で(爆)

休肝日を犠牲にした貴重な一日でした。


【ホルモン天国】
大阪市淀川区十三本町1-2-10
06-6301-1059

  
コメント

他にも見れない方いらっしゃいましたか?
いつも楽しみにしてるので、見られるようになってよかったです♪

ホルモン天国良さそうですね~!
プリプリのホルモン大好きです♪
---------- あい [ 編集] URL . 11/18, 10:47 -----

>あいさん

他の方からもご指摘受けました。
ご迷惑おかけしました。&ありがとうございました。m(_ _)m

ホルモン天国いいですよ。
個人的にはまるたけのほうが好きですが・・・。

そういえば、ホルモンの記事は多いけど、焼肉の記事って
過去に一つもないかも?

会社で無理矢理連れてかれる以外、行ったことないです(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 11/18, 10:54 -----

 マウスを動かすと付いて来てた、星が無くなったんですね~><;
個人的に結構好きやったんですが、、、^^
---------- 天満の白影 [ 編集] URL . 11/18, 20:54 -----

>天満の白影さん

キラキラは多分関係ないと思います。
あれ付けたときに見られなくなったって話しはきてないんで・・・。

だんだん重くなってきたのでついでに取っちゃいました。
一応ポチッとかなにもないシンプルなブログなんで・・・
---------- かあすけ [ 編集] URL . 11/19, 00:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/829-8e596859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
