
下の記事の続きです。

十三に昼間やってきたら、ここは外せないかな?
東口の角打ち「イマナカ」です。十三デビューしたお店です。
imanaka0911001 

競馬中継してるからみんなテレビに釘付けです。
imanaka0911003

ここでは焼酎をいただきます。自分で勝手につくります。
imanaka0911002
健康のため薄めにしておきましょうか?
でも結局飲み干すんだから同じことか?

アテは「オクラえび」
imanaka0911004
何気に美味いです。

あと、「焼かき」
imanaka0911005
オーダーしてから焼き始めるのでアツアツです。

あとは、おでんのだいこん
imanaka0911006

角打ちだし、ハシゴの途中なのでこの位で十分かな。
やっぱ、このお店はいいな~。特に昼間は・・・

もしかして十三で一番来てるかな?
立ち呑みLove♪を感じるお店です。

疲れた~。続きは少ししてから??

【イマナカ】
大阪市淀川区十三東2-6-11
06-6301-3361

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 11/18, 08:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/830-79450406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
