
下の記事の続きです。
続きは少ししてから??なんて書いておいて、1日以上経ってしまいました(汗)
さすがに呑んで帰って2時3時にブログ書くの辛いです。

で、東口に来たらもう一軒立ち呑みに寄って行きましょうか。
日曜でも昼から開いているお店の中でお気に入りの
立ち呑み処○(まる)です。数人入ればいっぱいなんで
混んでることが多いです。
maru0911001 

壁にいっぱい貼られた短冊メニュー。
maru0911004

ここは焼酎で。
maru0911002

アテは手っ取り早く「コンニャクのピリ辛炒め」
maru0911003 
全然辛くな~い(笑)

あと、炒め物で「ニラもやし」
maru0911005
これもやしがシャキシャキで美味いわ~。

こうやってみてみると、コンニャクや豆腐、大根やもやしとか
食べてることがほんと多いですね~。
そりゃ、まともにカロリー高い物食べたら太っちゃいますもんね。
一応ダイエッター、1日のカロリーは、アルコールだけで十分まかなえてますからね(笑)

女将さん一人で長時間頑張られてるって感じの非常に
気持ちのいい立ち呑み屋さんです。

【立ち呑み処 まる】
大阪市淀川区十三東2-7

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/831-5203843c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
