
この日は久々に会社の呑み会が新地であります。
以前は、ほとんど毎週のように繰り出していたこのエリアも
やはり閑散としてますね。
自分も年に数回になってしまいました(涙)
でも、ここでの呑み会の時は、お金払わなくっていいし、
それなりに?豪華なんでちょい楽しみです。

このあとおいしいものが食べられるとわかっていても
フライングしてしまうのが自分。
で、今回は開始まで1時間ほどあったので「スリール」で
0次回です(笑)
P1480142
早い時間なんで最初は空いていたのですが、どんどん
常連さんが入ってきます。

 あまり呑まないようにと思いつつビールを数杯!
sourire0911002

軽く軽くとおもいつつ「野菜と春雨の炒めもの」
sourire0911001
前回のフライングの時もこれだったような?

2品頼むと安くなるのでもう一品。「エイヒレ」です。
sourire0911003
これをかじってれば長持ちするでしょう(笑)

いつ来ても明るくってすてきなお店ですね。
まだちょっと時間ありますが、少し散歩がてら、面白そうな
お店を探索しながら行きましょうか。

次回来てみようかなってお店数軒見つけました(笑)

【sourire(スリール)】
大阪市北区堂島1-3-16
06-6343-5151

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/832-b7b0ef6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
