
下の記事の続きです。

再び西口に移動です。
十三昼酒ときたらここにも寄って行きましょう。
有名すぎますが「十三屋」です。
昼からほとんど満席です。みんなお酒好きですね~。
あっ、自分もか??

juusouya0911004

ちょい苦しくなったんで焼酎で!
juusouya0911001

メニューにシャコ発見!当然頼みますよね。
「子持しゃこエビ造」
juusouya0911002
冷凍もんで水っぽくって美味しくないや(笑)
予想してたけどそのとおりでした。

あと、「揚シューマイ」
juusouya0911003
これも出来合のやつを揚げただけですね。
値段から想像通りでしたが・・・。

ここはカウンターに乗ってるその日の料理を食べるべきでしたね。
有名店だから立ち寄りましたが、サクッと呑んで終了。

そろそろ昼呑み終了の時間ですね。さて、どうしましょう。
ダッシュでもう一軒位行きましょうか?


【十三屋】
大阪市淀川区十三本町1-2-3
06-6308-1778

11.18 (Wed) 10:21 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/838-182899dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
