
以前はかなり好きだった新梅田食道街。
最近はさっぱり行かなくなっちゃいました。
あの人混みが・・・。ね~。
阪急の工事の影響で、常連さんが敬遠して、
全体の売上げが落ちてるって出てましたね。

そうは言ってもたまには出没します。
立ち呑みを終えた後、久々のこちらへ。
韓国料理の「オモニ」です。
omoni0911005

眞露の小っちゃいの1本いっちゃいますか?
omoni0911001
韓国風に冷やしてストレートでいきます。
ん~、あま~い。

突き出しです。
omoni0911004

目の前の大皿料理から「タラの揚げ物」
omoni0911002
ふむふむ、スナック感覚ですね。

後は、いつもと違うものをと思って「ホルモン炒」
omoni0911003
ん~、ホルモンっていってもハチノスばっかやん。
ホルモンの中でもあまり好きじゃない部位なんだけど・・・。

ホルモンには変わりないんでダマされたわけじゃないけど(笑)
どこでもいいからもっとプニュプニュした部位がよかったな~。

味付けはピリ辛でいい感じですよ~。

さて、終了。電車に飛び乗るか!

【オモニ】
新梅田食道街1階
 

12.01 (Tue) 23:57 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/844-0d8a1e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
