
またこんな時間になってしまいました。(笑)
結構いったんでほろ酔い気分??です。
そうでもないか。
今回も呑み歩きネタですが、バラします。
珍しく難波呑み歩きネタです。
この日は会社の近くで立ち呑んでいて、
たまにはミナミの方にでも行ってみようということで、四ツ橋筋を
トボトボ。お目当てのお店があって向かっていたのですが、
先日訪問しました天王寺の「種よし」の系列店発見!
立ち呑み屋さんじゃないけど、前を通りかかったついでに
ちょっくら寄っていきましょう。

nanba0911001

七夕の短冊のようなカラフルなメニューが並んでます。
nanba0911004
量では天王寺に完全に負けてますが。それでもよく見えないや(笑)

ネタケースにもいろいろ並んでます。
nanba0911005

どんなお店かよくわからなかったので、特に目的もなく、
入店したのですが、いきなり「げ~、かあすけさんだ!」と
悲鳴にも似た声を上げる娘が・・・(笑)
10日位前にご一緒したばかりだから、全然久しぶりでもないけど、
なんでこんなとこで遭遇するの?それも普通の平日に・・・

とりあえずビールで(゜д゜)_□ プハァ~
nanba0911002

もう移動するとこだって言うから、一品だけ。
「松たけ焼き」です。
nanba0911006
今年食べてないっていうから、ほとんどあげちゃった。

まぁ、ここで会ったのもなんかの縁。次に行く予定のお店に
お伴させてもらいますね~。

このお店は、後日再訪しないとよくわからないや。

【難波酒場】
大阪市浪速区難波中3-5-12
06-6634-0168

12.04 (Fri) 02:24 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/845-346f192d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
