
またこんな時間だ。ちょい呑み過ぎかな?
寝た方がいいんだけれど、下の記事の続きを書きます。

次のお店に向かっている途中、立ち呑み発見!
となれば当然入りますよね。「立呑的 満々気」です。
manmanki0911008

木をふんだんに使った暖かみのあるお店です。
名前は全然忘れてましたが、店内に入って思い出しました。
オープン当初、会社の呑み会がミナミであったとき
フライング呑みで来たことありますね。
その時も何気に歩いてて飛び込んだような?

manmanki0911004

メチャ安いわけではないですが、魅力的なアテが結構あります。
manmanki0911003 
manmanki0911001

では、再度乾杯~!
manmanki0911002

これは、突き出し
manmanki0911005
どうせ手っ取り早く出てくるものを一品頼めばいいんだから、
立ち呑みには不要な気もしますが・・・。

「タラ白子醤油焼」
manmanki0911006
湯引きポンズより絶対こっちの方がいいよね♪
ムニュっとして(゚Д゚)うまぁ~!

「ナンコツ唐揚げ」
manmanki0911007
覚えてないけど、抹茶塩につけて食べたみたい。
ブログにそう書いてあった(爆)

こういう個人でやられてるお店は好きだな~。
ただ、自分にとっては、目的がないとなかなか来ない場所なんだよね。

さて、次行こうっと!

【満々気】
大阪市中央区道頓堀2-2-14
06-6213-2006

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/847-e9908bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
