
4時まで呑んでましたのでこんな時間の更新です。
3日で30時間くらい呑みました(笑)
3日で9時間くらいしか寝てません(笑)ちょいきついわ~。
今週も休みの日以外はほとんど呑み会ですが、
12月なんて毎年そんなもんですよね?。
それでも空いている日に予定入れようとしてますが(爆)

さて、下の記事の続きです。これでこのシリーズは最後です。

途中立ち呑みを見つけたので、寄り道しましたが、こちらが本来の目的のお店。
「立ち呑み処 かね正」です。
kanemasa0911007 
へ~、こんなとこにこんなお店があるんだ。
よく知ってるね~。ほんと感心するわ。
もっとも自分はミナミの呑み屋ってほとんど知らないんだけどね。

コンビニみたいなお店が併設されている、いわゆる角打ち。
昔酒屋さんだったのがコンビニになったのかな?
店内は、真っ白でいたってシンプル。
kanemasa0911006

何てポップなメニューでしょう。
kanemasa0911003
ご親族の方が書かれてるとか??

アテも小さなカップに入っていっぱい並んでます。
kanemasa0911001

まだまだ呑みま~す。
kanemasa0911002
自分は当然甘くない方。

「ピリ辛こんにゃく」
kanemasa0911004
無意識に頼むと、コンニャクになってる(笑)
大体、豆腐とかもやしとかこんにゃくだよな~。

「セロリとイカの和えもの」
kanemasa0911005
これも小さなカップに。こういう自家製のアテは大好きです。

今日偶然、kaaiちゃんに出会わなきゃ、絶対来ることなかった
お店だよな~。
むやみやたらにフラフラ歩き回って探す自分と、
事前にグルメサイトや他の方のブログで入念な下調べしてくる、
まめな娘の違いだよね(笑)

もっとも下調べる時間あったら、どっかで呑んでますが(笑)
でもそんなに外してないし、結構いいお店にも遭遇してるつもりだけど??


【立ち呑み処 かね正】
大阪市中央区道頓堀2-4-5
06-6211-6668


さて、時刻は11時。
そろそろ帰るっていうんで、ここで終了、というか解散。
今日は偶然だったけど、ありがとうね~。
次回は朝までサバイバルするんだよね(笑)

では、自分がミナミに来た本来の目的のお店に向かいましょう。

ということで新しくなった「丑寅」に行くと、本日終了とのこと。
「えっ~!!」。ならばと近くの「最」に行ったらこれまた終了。
「うっそ~!!」。みんな閉店早すぎる!!
って、だから事前に調べておけよな~、自分(爆)

仕方ない(涙)、といっても帰るわけにも行かず??
ならば、さすらいさんの娑婆でも荒らしに行きますか(笑)

チングに行ってイカ焼きでも食べましょう。
tingu0911004
大将「うちには来なかったけど、さっきその辺で見かけましたよ。」
さすが、ミナミの帝王ですね(笑)

TINGU0911001 TINGU0911002 
tingu0911003

【チング】
大阪市中央区千日前1-4-19

もう一軒くらい行っておこうかな?
ということで、「河内カルメン」行ったらいっぱいだったので
隣の燻製BAR「三番」へ。本日5軒目の立ち呑み!
sanban0911001
ほんと我ながら立ち呑み好きだな~。 

sanban0911003 SANBAN0911002

考えるのも面倒なので、「おまかせ盛合せ」
sanban0911004
どれも(゚Д゚)うまぁ~!お酒がお酒がすすむ君♪

さて、そろそろ終了としますか。

結局目的のお店には行けず(爆)

でも2日後の6時前には入店してリベンジしました。(笑)
そういうことに関しては、素早いです。
その記事は、また後日。

【燻製BAR 三番】
大阪市中央区千日前1-9-22

  
コメント

その節は思わぬ遭遇から、いろいろお付き合い頂き
ありがとうございました~~♪
一人だったら、道に迷ってたかもしれませんw
別れた後もやはりまだ行ってらしたんですね~飲み過ぎっ(笑)
またどこかで偶然出会えるのを楽しみにしてますねー☆
---------- kaai [ 編集] URL . 12/07, 07:52 -----

>kaaiちゃん

間違いなく道に迷ってます。
普通あーいったコースにしないと思いますが(笑)

あの後は当然行ってます。
毎度のことですよね。
あまり早く帰ると、家で心配されますから(爆)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 12/07, 23:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/848-c9760665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
