
下の記事の続きです。

こちらも久々の訪問です。先程の「丑寅」のすぐ近くにある
立ち呑み屋の「最」。ミナミの立ち呑み屋では結構お気に入りです。
P1550558

ここも日本酒がいろいろ置いてあります。
P1550505

でもビールですね(笑)
P1550485

こちらはサービスの「ワサビ豆」
P1550493
突き出し代わりのような感じです。

メチャ安い「ポテサラ」90円です。
P1550488

あと「かます開き一夜干し焼」
P1550519

この日は、ボジョレー・ヌーボー解禁日だったので、(って、古すぎ~!)
ちょい、ミーハー気味に(笑)
P1550530

でも結局焼酎になるんですけど(笑)
P1550542

こちらは「いわし缶マヨネーズ・チーズ焼」
P1550549
作るとこじっと見てました。ちょっぴり具を足して、マヨネーズかけて、
さらにチーズ乗っけてオーブンで焼くだけです。
簡単にできて、お皿とかも不要。これは、家でいいかも?
味はおそらく想像通りの味です。

今日はちょこっとの寄り道なんでこれで満足!
阪神なんば線を利用して帰りますか。

【最】
大阪市中央区難波千日14-2
06-6631-3151

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/850-82ebc4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
