
先月東京にお遊び兼出張したときの呑みネタです。
フリーの日が一日だけあったので、その日を利用して
呑み歩きました。前回は神田だったので、今回は新橋。
でも、休日だったためほとんど閉まってます。残念!

お店は閉まってる、人はいない、それでも呑み助の感で探します(笑)
当初ブログにする気はなかったので、写真とか撮影しませんでした。

一軒目は、もつやき、やきとりの「鉄火場」。
まだ、4時前だったので開いてるお店はほとんどありませんでした。

tekkaba0911001
ここでは、ホッピー呑みながら、豚串やレバーフライ等を
いただきました。

店を出る頃には、せっかくカメラ持ってるんで、やっぱりブログにしよう
ってことで、とりあえずお店の写真だけ、パチッ!

【鉄火場】
東京都港区新橋2-9-12
03-3580-5688


5時を過ぎると開いてるお店も一気に増えます。
でも居酒屋系ばっかで立ち呑みはどこも閉まってる(涙)

立ち呑みじゃないけどこちらにしましょう。
PUBLIC BAR「雑魚」です。
zako0911005

カウンターとテーブル数卓の小さなお店です。

zako0911003

ここでは、焼酎をいただきます。
zako0911001

アテは、珍しそうなもので「アロエのお刺身」
zako0911002
かなりねっとりしてます。味は別段フツーですかね。
まあ、これは、ネタですかね?

あと、「珍味いかトンビ串」
zako0911004
ちょっと臭みがありますが、美味いです。

ご夫婦二人で切り盛りされているようですね。
なかなかこぢんまりとしたいいお店です。

今宵は短いんで、次行きますか。

【雑魚】
東京都港区新橋4-19-6
03-3438-3513

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/854-811ed388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
