
この日は、新梅田食道街で呑んでると、このブログに
定期的に登場する、読者で呑み友達のKちゃんから、
「たまには地元呑みしません?」って、断る理由はないですよね、
当然「行く行く!」(笑)。
ということで、瞬時に摂津本山に登場しました。
岡本辺りは、ランチにちょくちょく来ますが、夜この辺りに
来るのは珍しいです。いつも六甲道・御影に出没してますもんね。

お連れいただいたお店は駅から程近いこちら、
「鉄板ダイニング パパ」です。
表に飛騨牛ってぶら下がってます。
papa0911015 

カウンター中心のお店です。奥には個室もあるようです。
papa0911013

店内には大型スクリーンが。この日はずっとラグビー流してました。
papa0911012
すごく明るくっていい感じのお店です。

メニューです。詳細はぐるなびでもみてください。
papa0911008 
papa0911010

お久しぶりで~す。
papa0911001

肉以外のアテが充実しています。
「ナンコツオニオン」
papa0911002
お勧めということでオーダーしました。
うん、コリコリして美味い!それにアッサリしてるわ。

「霜降り刺し」
papa0911004
見ての通り、美味しそうでしょ。

「キュウリの1本漬け」
papa0911003

で、焼酎にチェンジ! 
papa0911005

「カクテキ」
papa0911006

「モロキュウ」
papa0911009
あれっ、また、キュウリ頼んでる(笑)

「上ホルモン炒め」
papa0911007
肉でもよかったんだけど、結局ホルモンにしました。
当然飛騨牛です。野菜がかなり多いですが・・・。
(゚Д゚)ウマー!です。

鉄板焼きのしめにということで、玉子ご飯。
papa0911011
上の鉄板に残ったタレで、作ってくれます。
ご飯苦手だけど、これ絶品だわ~。
だって、自分が余裕で食べられたもん(笑)、どんな例えや。

本来のお勧めの鉄板焼きは、ほとんど食べませんでしたが、
居酒屋使いとしても十分に満足できるお店でした。


【鉄板ダイニング パパ】
神戸市東灘区本山北町3-4-12
078-766-7879

12.11 (Fri) 22:30 [ 居酒屋 ] CM0. TB1. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/857-27015172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


091222 「鉄板ダイニング パパ」 神戸・東灘
ぶらり一人飲み。 最近は増えましたね。 ちょっと新しいお店を探検。 そういう時は一人が気楽~ この方のブログ見て、 場所知ってたけ...
     
