
下の記事の続きです。

せっかく来たのでもう一軒行きましょう。
っていつもハシゴで一軒で帰ったことなんてないですが。
続いてはこちら、先程のお店の近く、山手幹線沿の
「BAR SelVaggio」です。ビルの2階です。
もう岡本に近いですね。

selvaggio0911008 
selvaggio0911001
カウンター10席位に、あとテーブル席も充実してます。

こちらのメニューです。
selvaggio0911003

前日が誕生日だったということなので、珍しく、
スパークリングワインでもいきますか?
selvaggio0911007

selvaggio0911002

こちらでは、「魚貝と豆腐の中華サラダ」
selvaggio0911005
そんなに中華っぽくないけど、(゚Д゚)ウマー!

まだちょっと小腹が空いていたので「ペペロンチーノ」
selvaggio0911006
よく食べるよね~。って自分じゃないよ(笑)ガーリックだけど、まあいいや。

お店は静かで落ち着ける、非常に感じのいいお店です。
朝までやってるので結構長居しました。

ブログ用に撮ったVサインの写真もあったけど、こっちの方がかっこいいかな?
selvaggio0911004
今日は地元なんで立ち呑みとか行かなかったけど、
いつも6~7軒位までとことんお付き合いしてくれるんで、自分みたいな呑兵衛には
ありがたい貴重なお友達ですよね。近々またお相手してくださいな~。


【BAR SelVaggio】
神戸市東灘区岡本町1-3-17
078-452-1817

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/858-7f1fb4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
