
この日、数軒呑み歩いて行き着いた先は、ご存じ「海の家 MUSH-UP」。
ここ最近の訪問頻度では、4~5番目位に位置してます。
P1490845

お腹いっぱいだったので少なめで適当にってやつです。

「殻付きのカキ」に
mush0912001

いつものイクラ。
mush0912002  

あと、きずし。
mush0912005   

誰かのお土産だったっけな?さつま漬です。
mush0912004

アッシー君最近、堂島精肉店からお肉を仕入れるようにして
ガッツリ系の肉ありコースも作ったようです。
mush0912003
閉店後もアッシー君と2時頃まで呑んでました。

ブログで自分が堂島精肉店に行って記事にしたこと
知ってましたので、
「今からこの肉屋行きましょうか?」
ってことで急遽タクシーで、北新地に・・・。


【海の家 MUSH-UP(マッシュアップ)】
大阪市北区天神橋6-3-26
06-6351-3106

新地に着いたのは2時半。
きれいなおねえちゃんいっぱいいるかな?
doujima0912008
って、誰もおらへんじゃん(笑)

doujima0912006
この間美味しかったから、今日も肉でも買って行こう。
時間も遅いので安売りしてたから、紙袋いっぱい買っちゃった(笑)
 
doujima0912003 
doujima0912005

ほな、みんなで乾杯~!
「あれっ、今日はビール100円じゃないの?」
「そんなに毎日誕生日のわけないだろ!」そりゃそうだ。
doujima0912001
人数多いんで、椅子どけて立ち呑みです。

とりの唐揚げが売り切れだったので、ベーコン頼んだらぶ厚い~
doujima0912002

塊食べてるようだわ。
doujima0912004  
ジューシーで美味い。これも買って帰ろう。
昨日またマッシュアップ行ったら、既にメニューになっているようですね。

「テールスープ」
doujima0912007
火傷しそうなくらい熱いけど、メチャ(゚Д゚)うまぁ~!

結局お店を後にしたのは、4時。
いかん、始発ルールを破りそうになったわ。
延々、10時間以上呑んだわ~。
多分グラス換算で30杯は超えてたと思う。

でもこの位になると、夕方の5~6時台に呑んだ分って
もう完全に抜けてるよね。


【堂島精肉店】
大阪市北区曽根崎新地1-9-13
06-4798-0129

  
コメント

そうですか、お肉のコースが加わったのですか。
ぜひまた行かねば…TKG食べていないし。
---------- でいりなべ [ 編集] URL . 12/14, 13:01 -----

忘年会でご一緒させていただいたchihiです。
その節はどうもありがとうございました!
とても楽しかったです。

10時間以上、30杯以上の連呑みってスゴすぎ!!
堂島精肉店、美味しそう☆
勤務地2ビルから近いし、ぜひ行ってみたいです!
---------- chihi [ 編集] URL . 12/14, 22:36 -----

>でいりなべさん

お肉コースというか俺コースじゃもの足りない方に
プラスαが乗っかったコースです。
自分もまだ食べたことないですが、
堂島精肉店のお肉は、この間2キロ以上買いましたが
本当に美味しかったです。
新地のおねいちゃんにも評判なので、
きっとお勧めコースだと思います。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 12/14, 22:52 -----

>chihiさん

先日はありがとうございました。
二次会は、みんなラブラブで
自分ともう一人のかーすけさんは、
指くわえながら呑んでました(笑)

堂島精肉店は、早い時間から遅くまでやってるので
是非一度行って見てください。

リンクしておきました。
これからもよろしくお願いしますね♪
---------- かあすけ [ 編集] URL . 12/14, 22:57 -----

 「師匠」と呼ばせて頂きます。。。m(__)m
---------- 天満の白影 [ 編集] URL . 12/15, 23:38 -----

>天満の白影さん

アッシー君とマッシュアップ→堂島精肉店コースでさっき帰ってきました。
また、肉をいっぱい買っちゃいました(爆)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 12/16, 09:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/865-3a12027b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
